心情的には売りポジ - わくわく株式投資

心情的には売りポジ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+134.62です。

上げました。

予定通りです。

今日は、買うしかない。

なんて事は、しませんでした。

冷静になって考えてみたら、こんなところで新規買いするのが良いとは思えません。

継続買いなら有りですが。

ここは、一旦様子見をすることにしました。

このまま上がって行くかもしれません。

それは、それです。

やはり、相場はヤケになってはいけません。

上手くいかなければ、様子見です。

ここからの新規買いが規律ではないでしょう。

相場に失敗したのですから、様子見です。

騰落レシオは141.0です。

心情的には売りポジしたいところです。

しかし、それはいけません。

5日移動平均線を下回らなければ、売りはないでしょう。

今後はどうしたらいいのでしょう。

とりあえず、5日移動平均線にタッチするまで様子見。

そこで一旦売りポジ。

そこから反転したら、ドテン買いポジ。

そんな感じででしょうかね。

まあ、そんなに上手くいかないのが相場なんでしょうけど。

いきなり大幅下落が来て、直ぐに反転するかもしれないし。

だいたい考えていたようにはいきません。

5日移動平均線を下回った後の動きについて行くようにしたいです。

何かあって、また思考能力を失うかもしれません。

どれだけ冷静さを保てるかが勝負ですね。

次は乗りたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-24 11:18 | from -

Re: No title

もう、どうしていいか分かりません。

2015-02-24 18:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1036-7fcb35a8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞