売り向かった報い - わくわく株式投資

売り向かった報い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+67.51です。

上げました。

勢いはないですが上がりました。

今日は様子見です。

週末でギリシャ関係で、何らかの動きが出るかもしれないからです。

買いポジが無いので、無理して動く必要もないです。

しかし、良い方向に行ったら暴騰してしまうのでしょうか。

そうなったら、買うしかないのでしょうか。

まあ、買うしかないのでしょう。

トレンドに逆らって、馬鹿みたいに売り向かった報いでしょう。

下がったら様子見みなるかもしれません。

無風って事はありますかね。

でも、買うの怖いな。

やはり、次のサイクルに乗ろうかな。

いきなり弱気にですが。

まあ、今悩んでもしょうがないのでしょう。

週末の動きをみてから考えますか。

一番いけないのが、上がったので売りポジ。

これだけは、やらないようにしないといけません。

ギリシャ問題だけに意識を集中しないと。

高いか安いかは別問題にしないといけません。

といいながら、別の問題が勃発するかもしれませんが。

一旦のれないと、とことん乗れなくなります。

悪循環です。

これは、自分の考えを入れているからでしょう。

下手くそなんだから、トレンドに従うしかないのです。

ちょっと儲けると、すぐいい気になってしまいます。

この、いい気になるのを無くす努力をしないといけないのです。

欲といい気なる。

これが、損の根源なのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1034-2f5a743a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞