トレンドに逆らってはいけない - わくわく株式投資

トレンドに逆らってはいけない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+212.08です。

大幅な上げです。

よく分かりませんが、上げました。

やはり、トレンドに逆らってはいけないのでしょう。

トレンドに従った損切りは仕方がありません。

適当に高いから売ってみようか、なんて売りでの損切りは質が悪いのでしょう。

そんな事を思いつつ、今日の私は売りポジです。

我ながら成長がありません。

まあ、予定通りと言えば、予定通りですが。

騰落レシオは126.6です。

120を超えました。

まあ、下げる理由ではありませんが。

今後の私の予定はどうしましょう。

明日上がる。

損切り。

20日、ギリシャ問題があるので様子見。

23日、ギリシャ問題解決で爆上げ、トレンドに従い買いで、高いところを買わされる。

その後、調整に入って、買いも損切りさせられる。

まあ、このぐらいにしといてやろう。

このくらい予想しとけば、ショックは少ないでしょう。

しかし、最近乗れていません。

乗れてないのは良いのですが、それを引きずっているような気がします。

トレンドに従って乗れてないのであればいいのですが。

明らかにそうではありません。

今日の売りなんて、いい例です。

こうゆうのがいけないのでしょうね。

毎回、同じことの繰り返しです。

まあ、少しづつ良くはなってきているのでしょうけど。

でも、このまま行くと撃沈しそうです。

明日爆上げなんて、また尾を引きそうです。

なんとか、いい感じにしなければいけません。

どうすれば、いいのでしょう。

思案中です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-19 14:44 | from -

Re: No title

我慢出来ませんでした。

2015-02-19 16:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1032-425c2f5c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞