ギリシャなんてどうでもいい感じ - わくわく株式投資

ギリシャなんてどうでもいい感じ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-17.68です。

下げました。

けど、強い様な気もします。

ギリシャがまとまってないのに下げない。

やはり売らない方がいいのかな。

前場はついつい売ってしまおうかなんて考えてしまいました。

結局、なんだかんだと上がって行く展開なのでしょうか。

騰落レシオは117.7です。

ほとんど意味のない数値です。

もう、ギリシャなんてどうでもいい感じですね。

今日のアメリカ次第ですかね。

1日遅れで効いてくる可能性もあります。

こんな高いところから買わされるのか。

高く買って、高く売る。

これは、株の醍醐味です。

しかし、馬鹿にならないと出来ません。

どうしたものか。

今はバブルなのか。

確かに、馬鹿みたいに日銀とかが買うし。

でも、バブルって、もう少し何かあるような気がします。

何でしょうか。

出来高ですかね。

こんなので盛り上がっているとは言えない。

やはり、明日は売りしてみるかな。

小さくして損切りすれば良い訳だし。

明日売りして、下がらなければ処分。

その方向でいってましょう。

しかし、ここで損切りすると、また立ち直れなくなるかも。

様子見した方がいいかもしれない。

どうしよう。

とりあえず、今日のアメリカみて考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1031-c9e4b501

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞