日銀期待上げ - わくわく株式投資

日銀期待上げ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+91.41です。

上げました。

日経平均は18,004.77です。

大台を超えました。

強い。

ここから上げ上げか。

買いですかね。

と言いながら、今日は買っていません。

なんか強い様な気もします。

しかし、これは日銀期待上げかもしれません。

2月17日、18日の日銀の金融政策決定会合に対する期待。

まあ、何かあるとは思えませんが。

考えてみると、期待が無いのに期待して上げることがよくあります。

もしかして、今回もそれかもしれません。

だから、2月18日に売りポジションを持とうと思います。

明日は様子見。

日経平均が100円くらい上がれば、むしろ売り。

大した変動がなければ、やはり売り。

問題は、何かあって大きく下がる事ですね。

その時は、どうするか。

その時は、売るしかないか。

まあ、流れが下げなら売りポジでも良い訳です。

だから、明日は下げない限り売らない方針。

と言いながら、ついつい売ってしまいますが。

今回は頑張って売らないようにしないと。

万が一に、金融緩和があるかもしれないからです。

その時に、ポジションを多く持っていないようにしないと。

しかし、いくらなんでも今回はないと思いますが。

いや、自信が無ければポジションを少なくするのがいいです。

考えてみれば、下がると決まった訳じゃないのです。

次の日上がったら、損切りしなきゃいけません。

だから、よほどの事が無い限り、明日の売りは我慢しないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1030-592152b9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞