失敗したから処分 - わくわく株式投資

失敗したから処分


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+327.04です。

上げました。

暴騰です。

ガーン。

売り持ちの私は、えらいこっちゃです。

損切りです。

損切りはいいとして、やはり悩みましたね。

なかなか、失敗したから処分、なんていう風にはいきません。

もしかしたら、処分したら明日下がるかも、なんて思ってしまいます。

まあ、そうなるかもしれませんが。

それは、それで良い訳です。

そうならなかったら、大変な事になるからです。

今年は、買いは報われるかもしれませんが、売りは危険でしょう。

頭で分かっていても、なかなか実行出来ません。

修業が足りません。

処分を苦しまずに出来ればいいのですが。

今日は、一応上抜けです。

ここは、ドテン買い。

しかし、傷心の私は、結局何も出来ませんでした。

まだ、売りに未練があるのかも。

後、上抜けといっても日経平均18,000円の壁を越えられなかったのもあります。

ここからが、本当の売りか。

また、ここら辺りでヨコヨコになるのでしょうか。

それとも、このまま上がって行くか。

今度はどうしましょう。

今度こそ、様子見をしよう。

明日、打診買いとか売りは止めよう。

と言いながら、何かしてしまうのですが。

悩んだ時は、何もしない。

欲張ると、結果損をする。

言い聞かせないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1028-4ac2e287

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞