今は買いなのかも - わくわく株式投資

今は買いなのかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-59.25です。

下げました。

一時は100円以上、下げていた事を考えると強いかも。

なんだかんだと、5日移動平均線の上だし。

なんか5日移動平均線も上向きだし。

チャート的に強いのかな。

陰線が多いけど。

まあ、結局どっちなのか分からないですね。

明日は休みです。

ギリシャが解決して、いきなり暴騰するかもしれません。

でも、ギリシャだって政権変わったばかりで、簡単に方向転換するとは思えないし。

かと言って、ECBが受け入れるとも思えないし。

だから、休み中に問題解決とはならないはずです。

そうは言っても、解釈次第でどうでもなってしまいますが。

あー、休日の売り持越しは怖いですね。

とか言いながら、売り持越しですけど。

結局、買いのが分がありそうです。

そろそろ売りも辛いかも。

騰落レシオは103.1です。

なかなか下がりませんね。

アメリカ雇用統計改善を受けても下がったので、売りかなと思っていたのですが。

上手くいかないものです。

ウクライナの問題もあります。

問題が多いから上がらない。

という事は、問題が無くなれば上がる。

という事は、今は買いなのかもしれません。

今週中に、売りは手仕舞いするかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1027-ec12c032

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞