なんて相場だ - わくわく株式投資

なんて相場だ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-174.12です。

大幅下落。

昨日に引き続き、なんて相場だ。

こんな相場は儲からない。

デイトレードなら良いかもしれませんが。

スイングでもいいのか。

でも、私がしたら損しそうですが。

チャートを見てみると、上値は少しづつ下がっています。

やはり、下げですかね。

しかし、こんなに株価が動くと、よく分からなくなってきます。

とりあえず、今日のところはノーポジです。

明日は、アメリカ雇用統計を控え様子見で小動きでしょうか。

だから、明日もノーポジにしたいですね。

そして、来週動いた方につく。

なんて言っておきながら、明日は売りポジを持ちそうな予感。

それで、月曜に上がったら損切りという戦略もありうる。

今日の騰落レシオは97.1です。

まだ、積極的な買い場ではありません。

そうは言いながら、上がらない訳ではありません。

普通に考えれば、明日は様子見。

しかし、いつも余計なことをしてしまいます。

と言いながら、私の予想なんてアテになりません。

だから、私が下がると思って買うのは、良い方法ではないのでしょう。

そう考えると、やはり明日は様子見ですね。

結局、どうするか分かりませんが。

変な事だけは、しないようにしたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1024-09f78bc2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞