トレンディートレーダー - わくわく株式投資

トレンディートレーダー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+342.89です。

暴騰です。

なんて相場だ。

国債不調が1日で終わってしまった。

というか、私が考え過ぎだったのですね。

上がるなら、下がるなよって感じですが。

今日は売りを手仕舞いしました。

あー、もう様子見だ。

どうすればいいでしょう。

上なのか、下なのか。

上放れした訳じゃないので、上とも言えないし。

だから、下の可能性もある訳です。

といろいろ検討してます。

勘トレかと思っていましたが、一応トレンドを追っているようです。

だから、トレンドトレーダーみたいですね。

今風に、トレンドットレーダーとでもいってみようか。

でも、なんか意味不明感が漂います。

言いにくいのも有りますね。

なんか、良いのないかな。

トレンディートレーダー。

これだな。

テクニカル派でもなく、ファンダメンタル派でもなく、トレンディー派。

だから、トレンディートレーダー。

トレンディーじゃなく、トレンドだろという話もあります。

しかし、そこまで明確なトレンド派じゃなく、ちょっといろいろ混ぜたトレンド派。

だから、少し崩してトレンディー。

そんな感じですね。

手法はハイブリッドナンピン。

まあ、今日はよく分からない相場なので、どうでもよい事を考えてしまいました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1023-cde61432

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞