国債が不調 - わくわく株式投資

国債が不調


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-222.19です。

暴落です。

国債が不調との事で大幅に下げました。

しかし、国債が不調なんて、日銀の金融緩和の根底をくつがえす事じゃないのでしょうか。

国債買取で金利を下げて、円安にして企業業績を良くしてきました。

物価上昇2%も危ういのに、金融緩和のロジックが崩れたら、どうなるのでしょうか。

なんか、考えたら凄い事になりそうですね。

アベノミクスとか言ってますが、金融緩和がなかったら、大した事ないですからね。

金融緩和が逆作用を起こすかもしれないのですね。

そうなったら、打つ手無しですかね。

金融緩和を止めたら、もっと大変な事になるし。

しばらく、日本の独歩安になるのでしょうか。

強い抵抗線の日銀金融緩和の窓まで下回ってくるかもしれません。

これは大暴落になるかも。

そんな中、私は売りを半分処分しました。

アメリカの暴騰にビビッてしまったのです。

なんかデジャブー。

処分しなきゃ良かった。

なんて思ってはいけないのです。

処分はいいのです。

反転していたら、終わってしまうのですから。

これの繰り返ししかないのです。

今のところ強気で攻めるのは、騰落レシオ80台以下の買いぐらいですかね。

だから、売りはほどほどでいいかも。

と、自分を慰めています。

でも大きく下がった方が、上がった時の儲けが大きい訳です。

だから下がった方がいいかも。

底無しになるかもしれませんが。

まあ、国債不調がどの程度影響するのか見極めないといけません。

上がれば、またビビッて売りを手仕舞いしてしまうかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1022-04968ec4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞