日本だけ強い - わくわく株式投資

日本だけ強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+68.17です。

上げました。

一時は200円近く上げていたのに。

この辺りは、上値が重いですかね。

トレンドはまだ崩れている訳ではありません。

5日移動平均線も下放れしている訳ではありません。

そう考えると上か。

しかし、今日の日足は陰線。

騰落レシオは107.2.

なんか、勢いは無くなってきているような気もします。

そんな中、私は売りで攻めてみようと思います。

まあ、上がったら損切り覚悟ですけど。

日経平均18,000円手前からの上値の重さ。

騰落レシオが120から下がっている。

日本だけ強いというのも考えにくい。

ファンダメンタルが良くても、調整は入る。

そんな事を考えていたら、売りかな、なんて思ってしまいました。

今日はアメリカのGDPの発表があります。

それが、一つの目安になるかもしれません。

良いか悪いかではなく、どう反応するかです。

GDPが良くて、素直に好感上げ。

GDPが良くても、金利上昇不安で上げる。

GDPが悪くて、下げる。

GDPが悪くても、金利上昇後退で上がる。

まあ、いろいろある訳です。

スルーなんてのもあります。

今晩のアメリカの動きは注目かも。

私が損切りするか、もしかしたら継続か。

土日もあるし、考える時間はある訳です。

とんでもない暴騰が来ない限り、そんなに打撃は受けないでしょう。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1020-731a8d4c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞