売りで攻めるか、買いで攻めるか - わくわく株式投資

売りで攻めるか、買いで攻めるか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-189.51です。

下げました。

結局下げるのでしょうか。

トレンド的に崩れた訳ではありません。

5日移動平均線も下放れしてるかな程度。

チャート的には、崩れてもいい感じです。

そうなると三尊かボックスですね。

騰落レシオは111.0です。

というか、120付けて下がっています。

ここから、どうしよう。

売りで攻めるか、買いで攻めるか。

ちなみに、手持ち分は処分しました。

さすがにアメリカがここまで下げると、買い持ちは怖いですね。

やはり、何か変化があった時はポジションを減らす、もしくは手仕舞いをするようにした方がいいですね。

そうしないと、生き残れないのでしょう。

それはそれで、今後どうしよう。

買い持ちを処分したから、売りで攻めようかな。

でも、強そうだし。

正直、現時点でどうしたらいいのか分かりません。

売りにしろ、買いにしろ、損切り覚悟で攻めるしかないでしょう。

今までのアメリカの動きを見ると、一旦調整に入るとしばらく続く訳です。

だから下かな。

悩むなら何もしないという手段もあります。

様子見がいいのかな。

結局どうしよう。

今考えても、結論が出そうにありません。

明日の動きを見て考えた方が良さそうです。

下に行けば売り、上に行けば買いという感じでしょうか。

日経が変に強いから悩んでしまいます。

いつもみたいに、ダウと一緒に下がっていればドテン売りをしたのに。

何かが変わったのかもしれませんが。

なんか、しばらく悩みそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1019-1dc9a993

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞