ギリシャ総選挙で、急進左派連合が圧勝 - わくわく株式投資

ギリシャ総選挙で、急進左派連合が圧勝


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均-43.23です。

下げました。

寄りは200円以上下げました。

ギリシャ総選挙で、急進左派連合が圧勝だったからです。

ギリシャの選挙は織り込み済だった訳では無かったようです。

しかし、結局小幅安なので、織り込んでいたようです。

結局、ドッチなんでしょうか。

織り込んでいたけど、一応反応した。

こんな感じですかね。

調整には、ちょうど良かった感じです。

しかし、そんな事でいいのでしょうか。

今更ですが、半分ぐらい処分しておいた方が良かったのかも。

今回持越したのは、どうしてか。

ギリシャの選挙は一旦織り込み。

ECB金融緩和。

好決算が見込まれる。

まあ、持ち越しても良い様な感じです。

ただ今回は、個人的に持ちすぎてました。

だから、何かあったら終わっていた訳です。

枠を残した形で、ある程度処分しても良かった訳です。

調子が良くなると、すぐイケイケになります。

今回は、上手くいったような気はしますが、気を付けないといけません。

何かあっても耐えられるようなポジションでないと、いつかハマります。

儲けをついつい考えてしまいます。

気を付けないといけません。

しかし、大して下がらなくて良かった。

まあ、アメリカがどう動くかですが。

明日ハマっている可能性もあります。

早く業績相場にならないかな。

勝手な思い込みかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1016-de831465

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞