あるある詐欺 - わくわく株式投資

あるある詐欺


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+48.54です。

上げました。

今日のECB次第で上にも下にも行くのでしょうかね。

金融緩和がなかったら暴落来ちゃうかも。

困った。

これで、無しとかあるのでしょうか。

ないとはいいきれませんが。

もう、金融緩和ありきですべてが動いているような気がします。

でも、考えてみると。

日本だって、日銀の金融緩和で消費税上げあるだろうという感じだったのですが。

結局、消費税上げは無かった訳です。

あるある詐欺にひっかかるかもしれません。

暴落来ちゃうのかな。

そうなったらどうしよう。

下げ具合で決めるしかないか。

日経平均で200円くらいのマイナスはいいとして。

そのぐらいだったら、盛り返す可能性はあります。

多分、決算は良いのでしょうから。

日本電産も良かった訳だし。

後に続くでしょう。

怖いのは、投げがでて300円くらい下がる事です。

とりあえず処分してしまうかもしれません。

そうなった時、もしかして上がってくるかもしれません。

決算は良い訳ですから。

こうやって考えると、決算が良ければ上がるのか。

まあ、下がっても耐えてみようかな。

でも、決算が悪いという事もあります。

それに、ある程度の好決算は織り込んでいるかもしれません。

そうなると、素直に投げるか。

まあ、このようなイベントは出ないとどうなるか分かりませんね。

ある程度、覚悟していれば、対応できるはず。

でも、想定外の事が起こるのがイベントですね。

やはり怖いか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1014-e9fabd37

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞