騰落レシオは裏切らない - わくわく株式投資

騰落レシオは裏切らない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+352.01です。

上げました。

ヤッター、って感じです。

さすがに、チャート的に上抜けしたでしょう。

ここから上昇トレンドに向けて、ゴー。

と言いながら、まだイベントを通過した訳じゃないので。

安心は出来ないかも。

最近の値動きは激しいですからね。

と言いながら、騰落レシオ80台は買いでしたね。

騰落レシオは裏切らない。

と思っているとハマるかもしれませんが。

とりあえず、日銀が金融緩和している間は、80台買いはいけそうです。

ヤバくなったら、損切りしなければいけませんが。

やはり安値で買うのは怖いですね。

どこで損切りしていいかも、よく分かりませんし。

下手をすると、ソコソコ詐欺に引っかかりそうだし。

騰落レシオ60台だってある訳だし。

それはそうとして、日経平均で18,000円を超えるかどうかですね。

ちょっと気が早いか。

今までビクビクしていたので、今日はちょっと浮かれています。

まだ、ECBの金融緩和とか、ギリシャとかあります。

まだ、気を緩めない方がいいかもしれませんね。

明日、いきなり損切りになるかもしれませんし。

そうゆう気持ちを忘れたら、安値買いはしない方がいいのでしょう。

ここからは、大買いはしないようにないと。

淡々とナンピンして、買い上がりですね。

まあ、上がってくれればの話ですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1012-a572fc47

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞