チャート的に煮詰まり感 - わくわく株式投資

チャート的に煮詰まり感


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+150.13です。

上げました。

とりあえず一安心です。

でも、まだ下降トレンド中です。

安心は出来ません。

一安心だけど、まだ安心は出来ない。

結局、安心は出来ないということか。

チャート的に煮詰まり感はありますね。

そろそろ動き出しそうですが。

私は、勝手に上だと思っているのですが。

だから、買いこんでいます。

だから、下がったら涙目ですね。

今週はECBがあります。

その時に金融緩和が期待されています。

で、結局どうなるんでしょう。

金融緩和がなかったら。

金融緩和があっても、想定より少なかったら。

その時の状況で判断されるのでしょうけど。

今日なんか、中国が暴落してるのに、日経は底堅かったです。

でも、アメリカが反応して暴落するかもしれません。

不安ばかりです。

何で私は買っているのでしょうか。

今日の騰落レシオは82.5です。

結局、私の強気はここからきているのでしょう。

騰落レシオ80台で、底固い。

これが私の買い材料ですね。

こんなんでいいのかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1011-695f33f0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞