必殺買い持ち願望相場感 - わくわく株式投資

必殺買い持ち願望相場感


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-244.54です。

下げました。

一時は、400円以上下げました。

大暴落です。

なんて相場だ。

こんなの、どうしろと。

原因は、スイスがどうのこうのという事です。

もう、よく分かりません。

そんな中、私は寄りで多く買いました。

そうなんです、買い目線なんです。

こんなに安く買えるなんて、と思ったのが運の尽き。

その後、ドンドン下がって行きました。

まあ、しばらく放心状態ですね。

買い目線で暴落が来ると、何これ安いで、ついつい買ってしまいます。

これは、いつもの負けるパターンですね。

今後、どうなるのでしょう。

なんだかんだと、買い持ちですけど。

私の相場感なんて、クソの役にもたちません。

今日の騰落レシオは80.5です。

去年のように、ここは反転して欲しい。

チャートは、まだ下降トレンドです。

むしろ三角を下放れしています。

すがるのは、日銀金融緩和の窓ですかね。

とりあえず、まだ埋めてません。

一目均衡表は厚い雲の中。

チャート的にも、今日がダマシなら、まだ上に行くかも。

これは、必殺買い持ち願望相場感。

これでいいのだろうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1010-43aa02c3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞