またドテンか - わくわく株式投資

またドテンか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+30.63です。

上げました。

上げましたけど、陰線です。

そんなに強くないのでしょうかね。

米雇用統計があるから、様子見で下がったみたいですが。

という事は、米雇用統計が悪ければ下がるという事か。

という事は、またドテンか。

でも、今度ドテンするのは止めようと思います。

損切りして、様子見します。

まあ、下がると決まった訳じゃないですが。

一応、心の準備をしておかないと。

損切りは、精神的ダメージが大きいので。

ここら辺で下がると、一旦下がるけど、値ごろ感で買われる可能性もあります。

最悪は、底値損切りになる可能性もあります。

損切りして、直ぐに打診買いが出来るかどうかも考えなきゃいけません。

そんな事を考えていると、損切り出来ないかもしれません。

どうしましょう。

下がった場合は、一旦様子見にするかな。

様子見すると、ドンドン下がったりするんでしょうけど。

しかし、何でこんなに悪い事ばかり考えてしまうのでしょうか。

多分、ここは試練なのかもしれません。

騰落レシオの低いところからの反転じゃなかったので、反転に自信がないのかもしれません。

でも、考えてみれば月曜日は休みでした。

今いろいろ考えてもしょうがないのか。

火曜日、ガビーンな展開にならないように願うばかりです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1006-b9cc3f39

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞