トレンド転換でしょうか - わくわく株式投資

トレンド転換でしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+281.77です。

上げました。

大幅上げです。

これは、トレンド転換でしょうかね。

とりあえず、ドテンしました。

何か、新年早々忙しいです。

いきなりギリシャや石油問題が悪材料では無くなりました。

もう、悪材料が無くなったので、ドテンするしか無い訳です。

やはり、売り継続は怖いです。

ダマシとか、勘弁ですけど。

そうなると、どこまで上がるかです。

日経平均で18,000円を超えるかどうかですね。

超えなければ、三尊天井になるかもしれません。

まあ、そんな悪材料はないですけど。

今度こそ、18,000円超えを目指すか。

しかし、もう少し調整してくれた方が買いやすかったのですが。

結局、日銀の窓は埋めてないし。

それは、強い証拠かもしれません。

あまりいい気になってはいけませんが。

ボックスかな。

騰落レシオは97.8です。

ここから、長期上昇トレンドになるのかな。

80台だったら、強気で買ったのですが。

しばらくドテンはしたくないです。

とりあえず今は出来ていますが。

いつまで出来るかが不安です。

そのうちマイナスポジを抱えそうで怖いです。

そうなると、いつまでも含み損を抱えることになります。

含み損地獄ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1005-6133bd37

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞