ダブルトップ - わくわく株式投資

ダブルトップ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+2.14です。

上げました。

微上げですが。

一応、陽線。

もしかしたら反転か。

前回この辺りから反転したので、注意は必要ですね。

前回と今回では、下落の内容が違います。

前回は、よく分からないけど下がった。

今回は、明確なギリシャと石油問題。

そして、その問題は解決されて無い訳です。

だから、値ごろ感だけで反転はしない。

なんて思って、売り継続です。

明日、日経平均で200円ぐらい上がらなければ、下降継続でいいのでしょうかね。

売りポジなので、下げ目線なのかもしれませんが。

でもな、上がる要因もないし。

原油なんて、どんどん下がっているし。

どこまで下がるのでしょうかね。

と、良い事は無いのです。

だから、買い転換はないでしょう。

しかし、転換というものは、突然きます。

だから、いつもビビッている訳ですけど。

この水準から下がると、ダブルトップを形成する訳です。

上がれば反転。

いや、ボックスかもしれません。

結局、どうなんだ、という感じですが。

どちらにしろ、売り方も買い方も、意識するところでなのでしょう。

もしかして、気にしてるの私だけ。

いい加減、上がるだろ、とか。

そんな感じなんでしょうか。

明日の動きが気になるところですね。

それより、今日のアメリカですかね。

暴騰とか、勘弁願いところですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-08 16:10 | from -

Re: No title

タイミングが難しいですね。

2015-01-08 18:20 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1004-99e4fc75

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞