いつもの事ですね - わくわく株式投資

いつもの事ですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-279.07です。

下げました。

暴落です。

昨日はエボラ疑惑で下げました。

エボラ疑惑はなくなりました。

そして、今日暴落です。

これは、いつもの事ですね。

売る理由探し。

そこにエボラ疑惑が来た。

要は、なんでも良かったのでしょう。

という事は、しばらくボジション売りの下落ですね。

昨日、買いを処分しておいて良かったです。

そして、今は売りポジです。

当初の予定では、買いポジを半分残す予定でした。

それを全部処分にしました。

結果は、売りポジ保有です。

要は、私の予想は完全に外れた訳です。

なのに、現在のポジションは上手くいっている。

これは、もしかして、成長してるかも。

自分の考えにとらわれず、流れに乗る。

いい感じですね。

まあ、これから長い休場です。

その間に流れが変わるかもしれません。

いきなり上昇トレンドになっているかも。

年明け、損切りという事も考えられます。

まあ、そこで損切りが出来れば良しとします。

この調子で来年を迎えればいいでしょう。

しかし、ちょっと上手くいくと調子に乗るのがいけないです。

来年はどうなるでしょうかね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-30 18:36 | from -

Re: No title

すません、書き方はその時の気分です。
ただでさえ文章能力がないので、言葉に規制をかけれません。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

2015-01-01 11:46 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1000-af365223

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞