わくわく株式投資


● 誠にありがとうございます。皆様の応援のおかげです。
  グリムスの植林のお手伝いを16本することが出来ました。
  只今、17本目に挑戦中です。これからも、よろしくお願い致します。

● クリック募金を設置しています。

鬼より怖い一文高値


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+389.88です。

上げました。

日足は陽線です。

窓開け上げ。

5日移動平均線も20日移動平均線も60日移動平均線も下にあり、強気相場です。

一気にチャート改善ですね。

年初来高値を更新しました。

こんなに上がると、明日は下がるかもしれません。

そうなると怖いのが、一文新値ですね。

鬼より怖い一文高値。

さて、どうなるでしょう。

今日の騰落レシオは125台です。

ヤバイかも。

しかし、このまま上げる可能性もあります。

最近は騰落レシオは140台もあります。

そこまで行くとバブルですね。

と言うか、そこから上がるパターンでバブルですか。

今回がそうなるか、今の段階では分かりません。

まあ、期待はできますが。

明日、日経平均で100円程度でも上がって、期待させてもらいところです。

何て言っていると、暴落きそうですが。

目先は、FOMCですかね。

とりあえず無難に通過してくれればいいのですが。

そのあとは、日本の選挙。

まだ、決定したわけではないようですが。

ほぼ決まりですかね。

選挙の大義が、どのようになるかが興味ありますね。

いきなり反感買ってしまうと、下げ要因になりかねません。

今日は、いろいろ買いました。

今更、遅いようなような気もしますが。

まあ、準備不足は否めません。

旭硝子は損切りしました。

持っていれば上がるかもしれませんが、下がったら、精神的に良くないからです。

今回は、上がって欲しいですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
● 書籍の紹介
  ◎投資苑 [ アレキサンダー・エルダー ]
    心理学、テクニカル分析。
    株の全般的な事が書いてあります。
  ◎デイトレード [ オリバー・ベレス ]
    トレード思考。テクニカル分析なし。
    トレードに大切な思考が書いてあります。
  ◎ゾーン [ マーク・ダグラス ]
    トレード思考。テクニカル分析なし。
    トレードに大切な思考が書いてあります。
  ◎マーケットの魔術師 [ ジャック・D.シュワッガー ]
    トレーダーのインタビュー集。
    いろいろなトレーダーの考え方が書いてあります。
  ◎欲望と幻想の市場 [ エドウィン・ルフェーブル ]
    アメリカ金融界の伝説の投資王リバモアの伝記小説。
    相場の裏側や投資の考え方が書いてあります。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞